8/3(土) ポップラ劇場2013「セロ弾きのゴーシュ」野外上映会とアフィニス・ミニコンサート に協賛しました。

ポップラ劇場2013チラシ画像

ポップラ劇場2013チラシ

8/3(土)、基町POP’La通り(中央公園西側河岸緑地)にて開催された、ポップラ劇場2013「セロ弾きのゴーシュ」野外上映会とアフィニス・ミニコンサートに協賛しました。
このイベントは、広島国際アニメーションフェスティバル応援イベントでもあり、これまで『夕凪の街 桜の国』『河童のクゥと夏休み』など広島にもゆかりのある映画の上映をされている、私たちHACとも協力関係にあるポップラ・ペアレンツ・クラブが主催運営されています。

これまでも広報などの協力をさせていただいていましたが、今年、運営協賛金でもお手伝いしました。
猛暑の続く夏の日、広島の河岸緑地で1982年の名作アニメーション『セロ弾きのゴーシュ』を楽しみました。地ビールや野外上映会名物のカレー、そして東方応援商品の販売などもあり、300人近い参加者が宮沢賢治の世界を堪能したひとときでした。
また来年も楽しい上映会が開催されることを期待します!

●ポップラ・ペアレンツ・クラブHP 野外上映会イベントページ⇒http://poplaparentsclub.web.fc2.com/pages/event.html